アトリエ オランジェ

人生は眠りで、愛は夢を見ること。もし誰かを愛したのなら、人は生きたことになる

2022-02-27から1日間の記事一覧

隠れ家サロン

カラーフィールド 色の海を泳ぐ 本展は、このカラーフィールド作品の収集で 世界的に知られるマーヴィッシュ・コレクションより、 関連する作家9人に焦点をあて、 1960年代以降の出色の作品を 紹介する本邦初の展覧会です。 2022年3月19日から9…

隠れ家サロン

マティス ライフ&スピリット パリのポンピドゥーセンターの傑作 パリのポンピドゥーセンターと共同で開発された、 アーティスト、マティス:ライフ&スピリット、 ポンピドゥーセンターの傑作の傑作の コレクションを保持しているパリは、 シドニーでこれま…

隠れ家サロン

ちいさなアーティスト展 第41回絵画展 入賞・入選作品展 「ちいさなアーティスト展」では、入選・入賞作品 約292点を一堂に展示します。 募集テーマは「夏の思い出」。 2020年から続くこれまでと違う日々の中、 それでも、子どもたちはそれぞれの夏…

隠れ家サロン

塔本シスコ展 シスコ・パラダイス かかずにはいられない。人生絵日記 宇城市出身の素朴派の画家・塔本シスコ。 50代で油絵を始め、91歳で亡くなるまでの 40年間の膨大な数の作品を描きました。 あふれでる夢や喜びを 制作の原点としたシスコ・ワールドの 全…